「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 経験値のおいしいイベントミッションがあるうちに、ってことで倉庫キャラ化してたE1のニュマ子とE2のニュマ夫を余りものPAを使って育て直してみたり。

 両キャラともフォルテクターとして育ててたんだけど、攻撃、補助ともテクの上限が40になって上げるのがシンドくなって止まってた。


 E1のほうはいまヒュマ子がガンテクターでキャス子がプロトランザー。 

 ニュマ子は攻撃力は低いものの命中力は高いので、手数で補おうとアクロファイターにしてみた。ヒュマ子がアクロファイターのときにはほとんど使ってなかったシャドゥーグも精神力の高さで活かせそうだし。

 ボッガロバッドはキャス子が使っているため、ビルデビアなどロック数1の敵に対処するためにレンザンセイダンガを習得。ツインクローのスキルを使うのは初めてだったり。ツインハンドガンはヒュマ子が使っているため6色とも新規に習得。


 E2のほうはいまキャス夫がガンマスターでキャス子がファイガンナー。

 命中力の低さもニュマ夫ならこなせそうなのでウォーテクターにしてみた。LV30のウィップPAの威力もみてみたかったし。

 こちらもボッガロバッドはキャス子が使ってるためレンザンセイダンガを習得。命中力を補うためにもSツインクローが使えるのは大きいね。


 メセタも稼げるからPA上げしつつδBのBルートを周回してる。3匹出るSEEDヴェナスからは星霊運に関係なくウォーカラインがドロップ。売却価格は42,000だから1周で15万くらい稼げてウマー。