「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 ログインしてマイルームに入ると、お客さんがきてた。

 見慣れてたはずなのに、急に目の前に現れると驚くねw。クネクネしたモーションがまた妙な味わいで(==;。お返しはしっかりしておきましたヨ。


 今日もPA上げしつつδBをまわってたらボス箱からこんなものが…。

 Bでも出るとはね。ちなみに星霊運は大。


 これはもうツインネイクロー+を交換するしかないだろう、とガイークの酒場で初の交換をしてきた。ロボピッチをガマンしてボルコイン貯めといてよかったぁ。

 で、付加された属性率はというと…。

 うーむ、まずまずといったところかな。


 S武器だからいまのところ使えるのはこのオッサンだけ。命中力が高いのは助かる。