「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 ひと月ほど前から知人がはじめたこともあり、チャットだけでなくミッションをまわるようになってた。そして、約1年ぶりに30日利用権を購入。

 レベル低めで補助が使えるのはウォーテクのニュマ夫だったので、それなりに使えるように装備を整えたり。

 ウォーテクはスキルの上限が40までになってたからツインクローのレンザンセイダンガを上げたり。ウィップのヴィヴィデッザはPPの消費は高めだけど攻撃倍率高いし必中ついてるしでなかなか使えそう。

 ディーザスを取ろうとPA上げしつつオウトリCを周回してAMPを貯めてる。やっと500を越えたとこであと半分。


 服とかパーツも増えてるね。リコ服は好みの色があったからちょっと高めだったけど買ってしまった。パーツは思ったより安かったな。