月いちトモコサン

 先月の予告で更新が早くなるとのことで、こんな時期になんでだろ、と思ってたら最終回だった…。

 しかし、いままでラジ@、セガリンクラジオ、そしてクラップと渡り歩いてきたツワモノ番組はすっかり慣れっこのようで、最終回をネタにいつも通りの展開。最後にトモコサンが「さようなら」じゃなくて「おやすみなさい」といってたのが印象的。

 セガリンクラジオでの1回目を聴き逃したのが心残りかなぁ…。しばらく寂しくなるけども、充電してきっと帰ってきてくれると思うので、いままで録りためたものを聴きつつ待ちたいと。

 エンディング曲の「面影マリー(でいいのかな?)」を曲だけかけてくれて嬉しかったな。切り出して聴きまくりですわ。