龍が如くオンライン

 残っていた2人の組員を除名し、連合を解散した。

 組長になったのはサービス開始から半月後、2018年の12月6日のことだった>

 プレイヤーレベル50、連合レベル5とか懐かしいな…。


 一番の思い出というと、2019年に開催された第一回ドンパチ頂上決戦の強嵐級で決勝トーナメントへ進出できたことかな>

 結果は初戦敗退。最終順位は62位だった。



 2週間ほどほかの連合へ放浪していた期間があるので、組長を務めた期間は3年と3ヶ月半ほどになるのかな。

 最終ログインから10日以上経過したひとなどを除名することもあったけれども、ドンパチへの参加などのノルマはなかったし、スカウトはひとり連合のひとのみという方針での運営だった。

 改めて、いままで参加してくださったみなさん、ありがとうございます!。


 龍オンからまた一歩離れることになるな…。楽しめる部分は楽しんでゆこうかと。