「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 余ってたメギフォトンでバスターズラインを量産してみた。生産レベルLV95ですでに成功率は上限いってたみたいで、有属は70%。だいたいそのくらいは成功したかな?。60個合成して20%以上は10個。44%が2個もできたり。20%未満はエサにした。

  • 20%×4
  • 22%×3
  • 26%×1
  • 44%×2

 昨日配信のストーリーミッション9章をやってみたんだけど、Act2で延々おにごっこをするハメになって憤慨。これは時間のムダだと思って情報を検索してクリア。これはある意味不具合かもしれない…。

 以下、ネタバレでクリア方法を書いておく。

  1. キー情報を2つ取得する
  2. スイッチを右、右にする
  3. 子供を追いかけ、逃げるイベントをみる
  4. スイッチまで戻って左、右にする
  5. 同じ道で子供を追いかけ、ワープする
  6. 後ろをみる

 子供がレーダーに表示されないのが納得いかない。表示されないと位置がわからないから、手順どおり進めていても最後のところで気づきにくい、というか気づかなかった。