「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 今日はソロで杜に行ってみた。蜘蛛ロボがやっかいだなぁ。固いし炎とマヒ食らうしトドメ刺すと自爆するし。PP切れちゃって2回も回復しに帰ったよ。ロボタンクは真後ろにハマってライジング連発で楽勝。苦労するわりに報酬はイマイチか。

 PSOのチームメイトだったReniさん改めれにさんがマイルームにきてくれた(^^。1年以上ぶりだろうか?。さすがのヤリ込み具合に驚いたり。そのあと金魚さんがこちらにきてたので、一緒にれにさんの2ndキャラがやってるお店におじゃま。パシリはちょうどLV100になったところとのことで、みてみたらなんと防具100!。お店には豪華な防具が並んでおりました。そしてキノコテロの犯行シーンを目撃w。

 いま使ってるソード、セイバー、ハンドガンのPAがすべてレベルが頭打ちになってしまったので、ダガーを使おうとブテンシュンレンザン(舞転瞬連斬?)を習得。エサ用に合成しててできた光46%のスティンガーを+5まで強化。試しに通路Bをまわってみたらなかなか有効だった。また通路Cで素材集めつつPA鍛えるかな。