「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 配置が違うだけで炎谷の左ルートでもメラさん狩れるじゃん。何か勘違いをしてたみたい。

 またキャス子が超だったときビネス狙ってみたんだけど、今回は出なかった。鉱石はそこそこ出たかな。星8武器は合成してないからヴェスタリンが貯まってきた。バルカリンに変換できる基板があればいいのになぁ。ツインハンドガンは氷と闇が20に達したんで炎と雷を習得。

 バルカリンが20個を越えたんでファントム合成に挑戦。射撃100のパシリで成功率は49%。…結果は3連敗だったんだけどねoy2。60%のアサシンでも1勝2敗だからこんなもんかなぁと。

 ここ最近モチベ低下気味だったから、成功しても失敗しても刺激にはなると思ってね。またいつか挑戦したるわ。


 ネットラジオはほぼ毎日放送中。このあいだまにきゅあ団流しているひとがいて驚いたw。同時にまにのろじ〜が流れるなんて考えもしなかったよ。


 そういや総浄化率が100%に到達したね。モトゥブよりも先にパルムが100%になるなんてバランス感覚なさすぎ。これでイベント大成功?。達成感がまったく感じられない。いまだに絶望戦のページになんの報告もないのはなんでだろ〜。

 明日のメンテで浄化ミッションがなくなったりしたら大ブーイングだろうなw。はたして完了してるのに浄化は続くのか…?。