「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 運勢最高を活かしてナノカーボンでも掘ろうかとソロで遺跡Cをまわってみた。PP回復が2ヶ所あるマップだと楽々まわれるな。ナノカーボンは出なかったものの、ボラヴォーラからレリックエッジなる星11の素材が出たり。

 緑林、法獣とソロで行ってみた。カガジバリがなんか紫の弾撃ってくるなぁ、と思ってたら即死(--!。メギド使うんだったか…。氷属性の敵が出てくるからかレイフォトンが多めに出た。

 とある実験のためにsakuさんの開店に立ち会った。結果は、開店したときマイルームにほかのひとがいても強制送還はされずにお店のほうへ移動された。さっそく並べられたアセナリンを記念に買い占めw。