「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 先日一緒にまわったLeonidさんに誘われたんでニューデイズへ。着いてみると"へももの伝道師"ことオルフィーナさんと2人で、3人じゃ法獣Bはキツいか、ということでそれぞれ応援を要請。Leonidさんはユイナさんを、私はsakuさんとyukiさんを召喚して6人パーティーに。さっそく伝道されて、へもへも言いながら進撃w。

 6人だからなんとかなったけども、全体に敵が固め。特にカマトウズ。バータは凍結率高めで数回凍ったし。カガジバリは例によってチキンに銃撃。ダブルラリアットは多段ヒットするらしいんで近接攻撃はやっぱり危険(--!。


 マイルームでパシリにエサをやってると、PSOのチームメンバーのShellyさんがきてくれた(^^。まだ始めたばかりとのことなので、お下がりのブランドとパワーガンを進呈したり。

 せっかくなので、と猪狂Bに変えて一緒に通路Cをまわる。グラフィックカードオンボードのせいか、こちらからみても歩くにも1歩進んで止まって、と大変そう。そのあと、表示が真っ暗になってしまうトラブルが起きてしまったとのことでまわるのを断念。また今度遊びましょー。