「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 DSを起動してみると、起動音がおかしい。「森」のプレイしすぎでとうとうイカレたか…と思ったら違った。誕生日だと起動音変わるんだね(^^;。

 家を出てみると、ロデオがバースデーケーキを持ってきてくれた。

 ハッピールームの評価は家具を動かしてないので変わらず157,202ポイント。

 白カブ1,500カブを購入。買うのはこの数で固定しようか。ほかの村に売りに行くのにも1回でいいし。

 今日は釣り大会。リアルおでかけで電車移動の間に釣ってみた。音を切ってると釣るの難しいな。タイ、タイ、イシダイなどとなぜか高級魚が釣れまくる。イシダイも2回バラしたし。102.3センチのスズキでトップをキープしたところで移動終了。こんなんでも優勝できたりして。