「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ハッピールームの評価は50,723ポイントとまた上昇。宇宙関連のところにアーウィンを置いたためか?。

 今日は買いそびれることもなく、97ベルの白カブを1,200カブ購入。カブはサイコーに影響はあるのかな。とりあえず、分散して置いてみることにするか。

 「スズキリュウのあたま」を発掘してフタバスズキリュウが完成!。


 またりろ〜さんの村におじゃまして、探されていたロイヤルシリーズを2つ置いてきた。

 王様(百鬼さん)が来村。今日はお店の開いてる時間だったので、デザインをみていただいたり。オケラの捕獲のお手伝いをしたり。焼き魚を食べたり、改造をされたりして、楽しまれたご様子。