「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 カルメンさんの村におじゃま…しようとしたところ、村を出るデモのあと黒い画面のまま2分以上止まってしまった。無線LANアクセスランプは狂ったように点滅しっぱなし。Wi-Fiが混雑してるせいなのか…?。仕方なく電源オフ、モデムと無線LANを再起動。

 相×さんの村におじゃましてみたら、問題なかった。モモ置いてきたり。

 あとでもう1度カルメンさんの村に行ってみたら、入るときに少し時間がかかったものの大丈夫だった。お宅を拝見。カブを敷き詰めた"カブ部屋"があったりしたw。うちもゆきだるま部屋作ろうかなぁ。

 kazyさんの村におじゃま。雪が降ってたのでシーラカンス狙いでしばし釣りを。ココアさんもきていて、スズキ祭りとのこと(^^;。ココアさんはおほしさまに「ぎょくざ」をもらったそうな。ええのぅ。