「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 村長から手紙が。釣り大会の結果は…見事優勝!。「つりのトロフィー」を獲得。トロフィーというよりカップという感じだね。

 ししょーに3度目の遭遇。稽古のとき、Xボタンを押さなければほかのも選べることにようやく気づいた。4つまでみたいだけど、そのあとはどうなるんだろ。

 「ステゴのからだ」が出てステゴサウルスが完成!。

 アナ姫の服を作ってみたんだけど、良いパレットがなくて色合いが悪かったのでボツ。代わりに「ガウリたいのふく:P」と「ガウリたいのふく:B」を作成。アデットとかミイアとかもいいなぁ。

 またりろ〜さんが来村。週明けとはいえ、あちらのカブ価は44ベルまで落ちたとのこと。下がり切ったらあとは上がるだけかも!?。

 むいさんが来村。kazyさんの村でイトウを釣られたそうな。ここしばらく釣ってないなぁ。

 と思ってたら久々にイトウが!。ほかにもアンコウやらタイやらけっこう釣れた。大潮のときはやっぱり釣れる感じがする。あとでイトウがもう1匹釣れたり。1日で2匹は初。