「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 午前中に10カブを売る、というのを試してみてるんだけど、大きな動きは特になし。10カブ程度じゃ意味ないのか?。そろそろ売らないとな…。

月 前100 後 60
火 前 43 後 71
水 前102 後112
木 前 87 後 54


 またりろ〜さんが来村。kazyさんの村でカブ価が150台だという情報を得たので、さっそく売りにおでかけ。

 しかし、村を出たところで通信状態から復帰せず切断…。モデムと無線LANを再起動したりして何度か試してみるも、ことごとく切断…。

 そうこうしているうちに、kazyさんからカブを代わりに売っていただけるという提案が。せっかくなのでお言葉に甘えさせていただくことにした。

 門を開いていると、kazyさんが来村。とりあえず赤字が出ないようにと900カブの売却をお願いした。帰られてからしばらくしてから、再び来村。こちらにくるぶんには問題なく、受け渡しも無事に完了。

 いやもう、助かりましたですoy2>kazyさん。