地震!

050723 (C) SEGA, 2000, 2005

 東京で震度5は13年ぶりだとか。ディスプレイの上に置いてあった時計が落ちたり、飾っていたフィギュアが倒れたくらいで特に被害はなかった。あと、ネジ止めしてなかったPCのスライド式カバーが外れたり(^^;。これ以上大きいのがきませんように…。

 PSO BBで不具合が出たからドライバを最新のものに更新してみたものの、症状は改善されず。後にPSO側の特定の設定のみに出る症状だということが判明。

 最新のドライバはAGPx4に対応してたんだけど、ベンチマークの結果は前より落ちてたし、描画が引っ掛かる感じだったから前のを入れ直した。マザーボードとの相性なのかなぁ。