「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 リリーの当たり判定がおかしくなった。ロックオンカーソルが画面から外れた上のほうにあって、近づいていくと下がってくる。タメのエフェクトもおかしな位置にあるカーソルにも出てるし。ビデオカードのドライバのせいじゃないみたいだったから、前と設定を変えた影を低に戻してみたら症状は出なかった。昨日は洞窟行ってなかったから気づかなかった。

 一応不具合報告を出しておいた。動作保証対象外のグラフィックカードだから、改善されなくても仕方ないけど。

 百鬼さんを訪ねてみたら、なにやら会議中。チーム交流のイベントを企画中で、参加するチームのマスターのみなさんと会議とのこと。お誘いいただいたので私のチームも参加することに(^^。