「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000CLMPPA

 こないだ公式で告知されてたプレゼントでWindows版のPSUが当たったw。試しにWindows98SEにインストールしてみたら、やっぱり起動時にエラーが出てプレイできず…。エラー出たまま進められたんでパッチとnProはダウンできて、タイトル画面は拝めた。

 インストールには50分くらいかかったかな。ネットカフェのPCなら少なくともウチの環境よりは良いだろうからもう少し早いとは思うけど、けっこうかかりそうだなぁ。

 PSO BBみたいにoggで音楽データがあったらなぁとフォルダをチェックしてみたらファイルが暗号化されとったoy2。まあ、されてるのが普通なんだけども。