「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 フライパン取得のためにW1、W2とも追加された2つの浄化ミッションをクリア。電光のほうは最深部の暗闇&トラバサミが陰険だのぅ。さらにジャーバも出てきてさあたいへん。

 また初日にジャッゴアムレに遭遇したり。どうやら出現率が上がっているらしい。ハートマークがついていようが剥き出した歯が恐いのは相変わらず。で、ドロップしたのは色違いのアレ。抽選には外れ、気づいたらジャッゴデルマ持ってた。またS武器の基板と素材を落とすのかしら。

 報酬が良いためか、あれよという間にパルムの浄化率が20%を突破。BGMがバーニングレンジャーのせいもあるかな。曲聴きたさにプレイしてしまいそう。このペースなら無理かと思われた100%到達もありそう。ソニチのシナリオどおりに進行してるっぽいのがちょっとイヤw。

 炎谷の右ルートが封鎖されてメラさん狩りがしづらくなったのにはしょんぼり。バレット上げにビネス狙いに良かったのになぁ。このあいだキャス子が超のときビネスはひとつもらってたけど。