龍が如くオンライン

 今週は5勝7敗でランクC降格。

 通算勝利数は現在992で、1,000勝まであと8。来週には達成できるかな…?。


 救援イベントの最終順位は182位で500位以内に入ることができた。ランキング報酬の「馬場の狙撃銃」を5個獲得。ポイントは2,007万ほどだった。ボブコインは結局ひとつも使わずスタミナンMAXに。


 すごろくイベントは82周目までクリア。助っ人と合わせてボーナスポイントは700、欠片は93個。龍玉は41個までは獲れそう。


 イベントガチャは秋山と花ちゃんふたりともきてくれた[TдT]。


 登場時に絶技開眼開放のキャラは通常と絶技を併記してくれるようになったけれども、秋山の絶技アリビティ2の最大レベルは1だよ…。

 花ちゃんに関しても誤った内容のツイートが…。先日のメンテナンスの告知のときと同様に、ツイートを消して再ツイートするだけなのね…。

 秋山駿(2012)のバトルスキルは敵にも無敵を張るのでちょっと扱いづらいかな。花(2012)をドンパチ編成に組み込んでみた。無敵対策に恒雄を入れてみたりも。


 亜門乃亜はやっぱりスナイプだったね。しかしミスが止まらないな…。


 9月21日(火)のメンテナンスの告知は詳細のリンクが3つとも間違っているね…。

 「都市派遣「永洲タクシー営業所」の開催期間について」はリンク先がなくてみられないし…。

 ゲーム内の表記で終了時間が10時59分になってるものがあるね。正しくは13時59分。


 「ご意見・ご要望」のフォームで訂正を要望した浜崎の誤った内容のツイートはいまだに放置されたまま…。

 ミスが起こるのは仕方のないことだとは思うけれども、あまりにも多いし、再発防止策がとられていないんだろうなぁと。

 ミスにうまく対応することでピンチをチャンスにすることもできるだろうに、現状は火に油を注いでいる感じ…。


 資金がカンストの9,999,999,999になったので金の皿を購入した。オーバーしても切り捨てられるわけじゃないのね。


 メモリアルイベント2周目の「5」も来週から後半。今回はスクラッチイベントがないみたいね…。