龍が如くオンライン

 先週は7勝5敗でランクCキープ。


 タワーイベントのスタミナは別枠になり、プレイヤーレベルやタウリナーで465まで上がっていた上限は200と激減…。さらに回復アイテムは別のものになり入手しづらいという…。

 欲しい報酬もないし、私には苦行なのでスルー。


 型落ちとなったSSRリバイバルガチャは続いている。需要はどうなんだろうね。


 調整されてダイヤ10個増加とかしょっぱいのぅ…。KSRの登場で価値が下がってしまった龍玉を1個もらえても、500円値上げされて入手できるダイヤは1,620個から1,510個と110個減だもんな…。


 今日のメンテナンスで注目なのは「バトルシステムの演出調整」。キャラが動かなくなってからもバトル時の動作は重かったし、それが解消されたりするのかしら…?。

 不具合も収まらないね…。

 前日の予告はなかったけれども、今日からはじまるであろうイベントはなんだろうね。