龍が如くオンライン

 先週は1日目からとあるランクCの連合に加入し、9勝3敗でランクB昇格。

 今日の未明に連合を離脱。

 ホームである「いぐる連合」はランクDに降格してしまっていた。組員は3週間前に離れてからふたり減って10人に…。検索で目ぼしい連合がなかったこともあり、少し予定を早めて戻ることにした。

 今回の放浪で面倒だったのは、連合を脱退するとゲーム設定のスカウト設定までリセットされてオンになってしまい、すぐにオフにしてもしばらくスカウトがきてしまうようになったこと。

 組長だったときはミスって移籍してしまっては…と触ってこなかった連合検索を使えたし、戦力的に近いランクCの連合に加入することでドンパチへの参加の実態もちょっとだけ知ることができた。今後に活かしたい。


 古牧イベントは現在ポイントは14万ほど。

 イベントガチャはガチャ券で引いてみたところ…[´ω`]。

 柄本はレベル60にしてふたつめまで覚醒。助っ人にも柄本を入れたこの布陣だと上級は1周1,065ポイント。

 タウリナーは5個交換できた。すべてコストに使用して370→375に。


 プレイヤーレベルが113に。112のとき上がらなかった最大スタミナと最大コストが1ずつ上がった。レベルアップごとにどちらかは上がってほしいよね…。


 レジェンド峯はなかなか強力ではあるけれども、現状ではドンパチに組み込みづらいのでスルーかなぁ…。


 あす14日(火)からは花ちゃんがプレイヤーキャラとなったすごろくイベントがはじまる[´ω`]。