龍が如くオンライン

 無事ホームの「いぐる連合」へ戻り、先週は8勝4敗でランクC昇格。

 私のいない間に組長を務めてくれた若頭のひとにはほんと感謝…。

 組員はスカウトでひとり増え、脱退でひとり減って11人。

 組員募集要項の承認形式を承認なしに変更。放浪中に承認なしの連合を渡り歩いてみて参加のしやすさがよかったので。新たな出会いに期待[´ω`]。


 すごろくイベントは65周目までクリアしてポイントは30万ほど、欠片は1万9千ほど稼げた。

 イベント特効ガチャではガチャ券ではピックアップキャラはきてくれず、ステップアップの確定でようやく花ちゃんがきてくれた[;´∀`]=3。


 メインの特効キャラが助っ人と合わせてふたりではちょっとキツいけれども、このペースなら龍玉は全部もらえるかな…?。


 延期になったのはコラボイベントだったようで…。配信ペースが遅くなるのは致し方ない。