龍が如くオンライン

 第2回のドンパチ頂上決戦は12勝8敗で最終順位は684位だった。

 報酬のSSR朝倉里美(陽)は1枚だったのでとりあえずレベル60に。

 頂上決戦のおかげで通常のドンパチは4日しかなく、3勝5敗の620位でランクC降格…。

 勝てなかったからではあるけれども、イベント進行のために日数が減ってしまってこの結果だとなんかちょっとね…。


 さきほど終了したスクラッチイベントはポイントは83万ほど。銀で3回、金で1回の1等が出てくれてSSRムナンチョ・鈴木は計4枚。交換で1枚もらってレベル100にはしておいた。


 1周年に備えてダイヤは温存しておきたかったので、ヴィンセント・ロウがピックアップされたガチャはガチャ券のみで引くことに。

 極ガチャ券、SR以上確定ガチャ券でもこなかったのでSSRガチャ券30をつぎこんでみたところ…。

 最後の切り札であるSSR確定ガチャ券でなんとかきてくれた[;°皿°]。

 強襲イベントに龍司もど…加賀美陽介が登場。

 ポイントは現在5万ほど。極限試練の5をまわしていて、いまの編成では最大1,010ポイント。


 1位になったSR以下のキャラクターが新規イラストでSSRになるというキャラクター総選挙がはじまった。

 私は林を推す[°ω°]。実装が確定しているのは1位のみだけど、上位のキャラは今後出てくる可能性は高くなるのではないかと。11月7日(木)まで。