龍が如くオンライン

 今週は7勝5敗でランクCキープ。


 救援イベントの最終順位は1,925位で3,000位以内に入ることができた。獲得ポイントは468万ほどで、ボス撃破数は213体だった。ボブコインはひとつも使わず、すべてスタミナンMAXに。

 やっぱり不具合は期間中に修正されなかったね…。

 極メダルをすべて獲得するには1億ポイントが必要で、最後のほうにランキングをみたら9人しか達成できていなかった。

 メンテナンスの延長や臨時メンテナンスもあったし、時間が足りずに断念したひともいたのではないかと。


 スクラッチイベントのポイントは現在48万ほどで、1等は銀で2回、金で1回。


 イベントガチャはガチャ券で引いてみたものの、ピックアップキャラは1体も出なかった…。


 リバイバルガチャの連発は続くね…。

 レインボー10連にはまだ開催中のキラ遥も入ってるのか…。


 処理落ちにしょんぼりしていた新スマホはAndroid11にアップデートしてみたところ「ゲーミング設定」が追加され、パフォーマンスを軽快動作にしたらだいぶ改善された。

 左が高精細表示、右が軽快動作。PCでは軽快動作のほうはボヤっとしてみえるけれども、スマホでみるぶんにはそれほど差は感じない。


 6月30日(水)に2.5周年抽選チケットの抽選が行われる。なにか当たるといいな…。



 メモリアルイベント2周目の「2」が終わるまでにくるっぽい伊達真はブラックかキラか…?。