龍が如くオンライン

 先週は7勝7敗でランクCキープ。4日目の昼の部の勝利が通算450勝目だった[´ω`]。

 組員は最終ログインから14日経過の自動除名でひとり減って15人に。

 ここ最近のドンパチは相手のリアルタイム参戦も少なく、多くても6人とか。うちは私も代理が多いせいかほとんどがひとりで、相手が3人くらいまでならそれなりに戦えることも。

 先日、あと一撃が届かずに負けてしまったこともあり、奥義にボス強襲を持っているSSR摩耶(サンタ)をドンパチ編成に組み込んだ。


 スクラッチイベントはポイントは71万ほど。SSR中岡慎太郎はスクラッチで3枚、交換で2枚入手してレベル100にはしておいた。


 すごろくイベントは30周目までクリア。袖の破れた羽織がほしいので今回も70周はまわると思うけれども…。


 むー、このふたりも性能的にドンパチ編成には組み込みづらいな…。


 「龍が如く維新!」とのコラボの英雄秘録が開始に。全6章で、毎週ひとつ開放される。



 維新!ガチャ券が毎日3枚もらえるそうな。コラボ期間が終わったら回収されてしまうとのことなので、推しがきたらぶっこむ[°ω°]。

 感謝の毎日龍玉キャンペーンではいままでのログイン日数によって最大60個の龍玉がもらえる。

 クエストを1日20回クリアすると計2個の龍玉がもらえる。すごろくイベントのバトルも回数にカウントされるので周回していればすぐに。


 維新英雄ガチャはレジェンドフェスやドラゴンフェスと同じ扱いのようで、ダイヤのみでしか引けず。以蔵はちょっとほしかったけれど、ドンパチ編成に組み込んでもあまり戦力アップにはならないのでスルーした。