龍が如くオンライン

 ランクAキープの疲れもあってか先週はなかなか連敗が止まらず、ようやく勝てたのは5日目の夜の部。最終日は連勝できたものの3勝11敗でランクB降格…。

 最終日の夜の部で対戦したところは連合レベルは35だったんだけど、リアルタイム参戦がひとりもいなくて実質不戦勝みたいなものだった。ここもランクAの戦いに疲れちゃったのかもなぁ…。

 組員のひとりからドンパチの回避されまくりな現状に耐えられないとのことで離脱宣言をされてしまった…。特に三田、寿、朝倉などのバトルスキルが重なると通常の装備だと手がつけられないのでその気持ちはよくわかる…。

 命中率アップ装備は装飾の白虎の瞳が出てくれてやっとSSRのがワンセット揃った。


 武器の御禁制仕込み鉄甲がひとつレベルMAXに。

 防具の覚悟のサラシはまだ使っていないけれど、バトルスキルなどで回避率アップをされる前はだいぶ当たるようになった。もうワンセットくらいは欲しいな…。


 究極闘技は5つめまで金クリアできた。

 ロイヤルジョーカーはどうしようかなぁ。命中率しか上がらないし…。



 強敵見参はポイントが渋すぎてなぁ…。

 一番強い裏試練5でも確認しているのは最大100で、20のときもたまにある。主要な交換アイテムを取ろうとすると83,000ほど。

 そこそこポイントが取れているようにみえるのは1度だけもらえる達成報酬と初回報酬が大きいからで、その合計が11,500。

 100周したとしても最大10,000だし、1周3分としても300分で5時間。アホくさいのでもうデイリー課題だけこなして龍玉ひとつとあとは覚醒玉の大を交換するかなぁ…。


 日々是鍛錬はタウリナーをすべて取れたのでこちらもデイリー課題をこなすのみ。


 都市派遣は4つとも総戦力が10万を超えた。桐生ちゃんがんば!。


 それはそうと、トップから神室町を選択したところでカメラ操作ができるのはご存じ?。ひとや車の流れをぼーっと眺めるのが好き[´ω`]。


 組員のみなさんの投資のおかげで連合レベルが30に。ありがたや~[´∀`]。サービス開始当初は30がMAXで、現在は35まで解放されている。

 今週は最終ログインから14日間経過による自動除名が何名かありそう…。出会いと別れのシーズンでもあるからなぁ…。