Diablo3

 デハ子さんはNightmareをクリアしてLV49に。

 HellはLV50からだったのでレベル上げしてHellに突入。


 Nightmareは気を抜くとコロっと死ねるけど、思ったよりサクサク進めることができた。Normalのときはマップの端から端までまわってたというのもある。

 ディアブロ戦はかなり苦戦してリトライ3回目でなんとか。VITを上げてHPを2万以上にしてもすぐ削られて半分くらいになるし[;゚д゚]。


 Enchantressを連れて歩いてたら双子状態になったりした。


 ソケットのついたアイテムが増えてきたのでGemを使いはじめた。Gemは取り外しができるしお金もそれほどかからないから気軽に使えていいね。


 公式ページでプレイヤーの進行度やキャラクターの詳細がみられるようになってた。ビルドはNormalのときからあんまり変わってないなぁ。VaultとTactical Advantageの組み合わせは街中での移動も速くなっていい。