ファンタシースターオンライン2

 シップ1〜5の混雑緩和のため臨時メンテナンスが行われ、シップ6〜10のプレミアムブロックの一部がシップ1〜5の通常ブロックとプレミアムブロックに割り当てられた。

 シップ4に関しては23時ごろの混雑時間帯でも通常ブロックの半分くらいにわずかながら空きがあり、プレミアムブロックは高レベル推奨の2つが混んでるだけであとは5割以下とかなりの余裕が。


 アイテムパック拡張10の5個セットを購入。使ったキャラクターにしか適用されないけど倉庫と違って期限がないし。

 キャラクター作成権って1体分の枠が買えるんだと思ってた。2体目以降は消しちゃうと作成権をまた買わなきゃならないんだね。ネタキャラを作るのはちょっと考えてしまうな…。


 最初のマグはこんな感じに育ててる。技量の有用性がまだよくわからないんだよなぁ。とりあえず防御と同じにしておくつもり。


    • -

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/