ファンタシースターオンライン2

 新しいコスチュームが出たので早速マイショップで検索して購入。

 ナジンボディは待ち望んでた背面すっきりタイプ。こういうのって少ないんだよねぇ。


 サブアカのニュマ子さんはヴァーダーセットが装備できるように。

 ☆7ランチャーのラムダセントキルダは強化したときの伸びが良いのでいくつか+10にしてみた。

 1月にクレイジースマッシュというステキなPAが出てたことを最近知った。防御体勢になったクラバーダを吹っ飛ばすのが楽しい[゚∀゚]。

 復活した追加ロビーアクション16をサブアカのほうでも引き当てることができた[;∀;]。値下がりはしたけどシップ2では70万くらいなんだよね…。

 FUNスクラッチは景品の数が多くなってきたから狙ったのを引き当てるのが難しくなった。マイショップで買えればいいんだけど、はじめたばかりのひとはなかなかメセタが貯まらないだろうし…。

    • -

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/