「街へいこうよ どうぶつの森」 ASIN:B000IUATEO

 DS版から「ウルトラセブンのふく」を移してみた。Wii版だと首から肩にかけてのテクスチャの伸び方が違うため、隙間ができないように調整。

 デザイン選択画面と同様にパーツごとにコピーと入れ替えができるようになってるんだね。わざわざ手動で袖をコピーしたあとで気づいた(^^;。


 愛するラムネたんのために日夜奮闘しているわけだけど、こないだブルーギルを釣ってきてくれって言われてエラい苦労した。これが狙ってみると全然釣れなくて。


 DS版ではひらがな表記にしていたキャラの名前をローマ字表記にしたら、ヘンなところで区切られてニックネームを付けられてしまうためにずっと断り続けてた。

 先日、なんの脈絡もなく「オトン」と付けられたからそれにしてしまったw。ある意味、村の父親的存在だしなぁと。