「街へいこうよ どうぶつの森」 ASIN:B000IUATEO

 コードを交換したはじめの4つの村の特産品が偶然にもそれぞれ別だったおかげで、プレイしてまだ間もないというのに5つの果物がそろってしまった。木のほうもそれぞれ3本根付いたし。…って果物の種類が増えてなければだけどね。そうそう、ヤシの実も無事根付いた。


 今日はたぬきちの店が改装中だったので、倉庫用のキャラとして「べるの」を作成。女性用の服を作ったときのチェック用というのもある。

 で、「べるののふく」をPROデザインで作成。前にDS版で作ったデータを参考にして微調整。よい感じにできた。


 GC版とDS版をプレイしていて、服のデザインは表と裏と別々に描けたらいいのになぁ、と思ってた。

 Wii版で追加されたPROデザインは、その思っていた以上の作りで、服の前、後、右袖、左袖、とそれぞれ別に描けるようになってる。ただし、通常デザインと違ってきぬよのところでしか作成できない。


 もうひとつ、ママチョップのO.T.K.のTシャツも作ってみた。

 O.T.K.のロゴは前にも作ってたからすんなりできたけれど、左袖のママチョップマークで苦戦。なんとか判別できるくらいにはなった。