「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 GPSの報酬期間はボルコインをもらうだけでほとんどミッションには行かず、最終日にライフル上げのために密林S3をソロでまわったくらいだったな。


 ホワイトデーロビーがはじまったのでジャッゴアムレを探しに引き続き密林S3をまわってたら、ブロック2で確定マップに当たった。さて、ジャッゴを狩るべぇと思ったら…ソロで行ける範囲には出現しないことが判明(--;。

 遅い時間だったからあと4人集めるのは無理かなぁと思っていたら、かしわさんのおかげであれよという間に集まり、無事スイッチの先のジャッゴを狩ることができた。かしわさん、そして集まってくれたみなさんに感謝!。中星霊だったこともあってドロップは例によってアレと爪だったけどね。


 さっくりデガーナさんを倒したら、公式に報告のあったボス箱の不具合に遭遇。

 修正は早くても来週だろうなぁ。GBR期間中で密林でアダーナユニット狙ってるひとも多いだろうから、期間延長とかあるかもね。もしくはいつもの超星霊期間とか。