「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 遺跡をクリアしたあと座ってチャットしてたら、ダムバータのモーションをしているひとが。本人は体育座りをしているだけで、そうはみえないらしい。

 6人パーティーで原生を通過してたとき座ってダムバータ使ってたから、そのときにモーションが入れ替わったのかな。

 現象の原因になったのはPS2の私なんだけど、ほかのPCのプレイヤーも入れ替わってみえたとのこと。モーションだけだと何か触っているようにみえたからセクハラごっこをしてみたりw。


 W1のほうは2ndのキャス子が1stのヒュマ子のレベルを抜いて1stに。ガンナー体質だから、ヒュマ子の命中力の低さはどうしても気になってしまうんだよね。攻撃力もレベルが上がるにつれて差が開いていくし。

 W2のほうもキャス夫にドゥランガを覚えさせた。まだストーリーミッションでPAFをもらってなかったから、キャス子と2人で1章の難易度AをSクリアして40個を荒稼ぎ。