「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 昨年末も恒例のハルラジオをみつつカフェで年越し。さっそくおみくじ引いてみたら、ご祝儀の超星霊を見事に消してくれたw。

 ガンマスターのキャス夫はライフルが6色すべてLV41を越えた。前よりは上がりやすくなってたとはいえ、長い道のりだった…。

 6色すべてLV41を越えたのはライフル、ツインハンドガン、ショットガン。レーザーカノンだけはまだLV21越え止まり。命中力は上限に達してるからとりあえずは使える。


 ヒュマ子はレスタとレジェネがLV41を越えた。レスタは効果範囲が広くて使いやすいね。LV30のとき50だった消費PPが40になったし。つことでアクロテクター本格始動。