「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

 いつかは合成したい、なんてことをいってたクレアダブルス。超星霊期間には出なかったのに、おみくじで大を引いたときに通路をまわってたらポロリと基板が。

 ゴルダニアは超星霊期間のときに出てくれてたし、レリックエッジもちょうど2個あったから光で合成してみたら、26%とまずまずのができた。

 撮影アングルをいろいろと試してたら良い感じのが撮れた。表情が変わるようになったのはいいよねぇ。

 ほっておいても表情って変わるんだね。険しい表情をしたところをパシャリ。

 ヨウメイのA武器って実用性がなさそうに見えるのが多くない?。リョウバイソトルは飾りがデカすぎて前みづらそうだし。

 ライハカノウは銃口は花だし、なんかトサカついてるし。後ろはツヅミか?w。