「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

 メンテ延長で1時間遅れたものの、「マキシマムアタックG」がスタート。

 出てくる敵をチェックしようとソロでCをまわってみたら、なにやら赤い武器がドロップ。拾ってみたら☆9のツインルビーバレットだった。

 …攻撃力以外☆11のツイントルネードより上じゃん(^^;。その攻撃力だって6しか違わないし、強化したら抜かれてしまうらしい。Aのが強化しやすいしなぁ。唯一Sツインが使えるガンテクの立場って…。


 ミッションの説明を受けるトムレインの部屋のBGMがPSOのロビーの曲だった。この曲好きなんだよなぁ。

 PSOの懐かしい面々にも再会できたんだけれど…スゥはコスプレしたオバチャンにしかみえないよぅ(;;。