ULTRASEVEN X

 身体的に弱いってだけでエイリアンの亡命が認められるってのはどうなんだろ。星を渡れる宇宙船を作れるってだけでも脅威になりえると思うんだけど。そんなことは屁でもないくらいに地球の科学技術は発達してるってことか?。

 というか、ほかのエイリアンに攻められて逃れてきたんなら亡命じゃなくて難民じゃないのかな。亡命は内部的な問題で脱出するものだろうし。


 エイリアンがティッシュを配るシーンでサミットストアの看板が目立つ大きさで写ってたのには幻滅…。世界観としてそういうものを極力入れないようにしてると思ってたから。スポンサーとの絡みもあるだろうし。


 あいかわらずエスはチョコ食べまくり。特定の物質を定期的に摂取しないと地球上で活動できなくなるエイリアンだったりして。