「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

 共有倉庫みたらエミーが入ってた。公式には「配布が不具合で再開されてしまった」とか書いてあったけど、特に問題ないので結果オーライ。

 微妙な気分をおすそわけ。


 けっこう簡単にもらえるみたいだから巫女服を狙ってみたわけだが…4回当たって全部生身用のミクミコセットってoy2。ちなみに星7武器を10個奉納。

 キャスミコセットはなぜか名前検索だと引っかからないね。一時20万前後だったんだけど、しばらくしたら10万まで下がってたから購入してしまった。

 キャス子だと色が変えられるからいいよね。後ろからみるとオーバーオールにもみえたり。


 年内は無理かなぁと思ってたら、ワールド統合は11月中旬の予定に。先週また重くなってたマイルームは直ってたし、このごろソニチのやる気を感じるのであまり心配はしていない。