ファンタシースターオンライン2

 プレイはしてたものの、日記を書くのは実に去年の10月以来oy2。

 新フィールドの龍祭壇が配信になったりしてるけど、ここ最近の大きな話題といえばやはり「ぬれバスタオル」ですかね。セガの本気…[*´д`]。濡れてないのももちろん購入。

 チームルームの温泉拠点は砂風呂があったり異性の脱衣所に入れなかったり無駄に凝ってていいね。移動期間は4週間なので、継続のために久しぶりにチームポイントを稼いでみたり。

 いままで入手したコスチュームの遍歴。前にも書いたと思うけど、下着などは暖色系という脳内設定なので水着はオレンジに。

 そんなヒュマ子さんは現在レンジャーLV51、ガンナーLV50で、タイムアタックで荒稼ぎをする日々。アブダクション2回目にしてどうにかクリア。PSUのレアミッションみたいに権利を得て好きなときに行けたらいいんだけどなぁ…。

 そうそう、ラヴェールさんがようやくデレたよ[*´ω`]。


 メインアカが落ち着いてきたからここ最近サブアカのニュマ子さんを育ててる。現在レンジャーLV45、ガンナーLV28。

 年始にシップ2へ移動したのはPSOBBPSUと一緒に遊んでたKobaさんに誘われたため。

 ヴァーダーの緊急クエストがきたから3周してみたらヴァーダーユニットのパックが2個とレグスが1個出た。これはパックをひとつ生け贄にしてアルムを購入するしか、と思ったら☆10ユニット購入パスってプレミアムセット利用中じゃないと交換できないのね…。

 そんなこともあろうかと、とこないだラッピースーツのために5,000円分をブッ込んだACでプレミアムセット30日を購入し、パスを交換してアルムを購入。ちょっとだけパラメータが足りなくてまだ装備できないんだけどね。

 ずっと初期服のネイバークォーツだったんだけど、安かったからエミリアレプカを買ってしまった…[゚∀゚]。

 レンジャーがLV50になる直前にシップ4に一旦戻らないとならないんだよな。お友達紹介システムの青バッヂは同一シップにいないともらえない仕様なので。メインアカのほうでソリッドストレートをもらってみた。


 そんなこんなで、メインアカはシップ4、サブアカはシップ2で活動しております。お探しの際はキャラクターサーチ、プレイヤーサーチとも「猪狂」で検索を。

    • -

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/