「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 25,000は高いなぁと思いつつも気に入ってしまったのでレプシズレッグを購入。アームとトルソはロウパス。

 密かに目指していたプロトランザー。ようやく基本タイプ3つのレベルが5になったんでタイプチェンジ。まだキャラレベルが29だからどんな感じかと思ったら、ドラゴンCをまわるくらいなら充分な強さ。HPは399だけど、当たらなければ(ry。武器も鎧もCランクのしか使ってなかったからそのまま装備できた。

 ソードとショットガン、ロングボゥが使えるのが良いな。スキルとバレットはLV30までだから鍛えがいがあるし。今後のパラメータの伸びはどうだろうか…?。