「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 フォトンとカーラリアンを集めに通路とプラントをまわる。トルネードブレイクの鍛錬にもちょうど良いし。パルウッドも少なくなってきたから草原もまわらないとな。

 パシリのレベルも微妙に上がり、闇ナイフの成功率も80%になった。失敗したときスターアトマイザーができたのは笑ったw。エサ用なんでかえってラッキー。

 デュランダルの基板を購入。3本分の素材はそろってるんだけど、成功率は有属で56%、無属でも62%と低め。パシリをもう少し育ててからにするか、それとも確率の高めな無属でチャレンジしてみるか…。


 ワールド2。金魚さんとkobaさんのパーティーにお呼ばれしたので参加。乱入してきたひとたちが声まで仕込んだカットインチャットを連発してくれて、なんだか濃ゆい集団にw。