「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 周回も飽きてきたんで、ソロでトルネードブレイクを鍛えにパルムの草原へ。LV10でまだコンボが2段にならない。

 募集部屋でBのディ・ラガンを倒したあと、Bの遺跡に初挑戦。ボラヴォーラ固いなぁ。中ボスクラスで雷属性だからか感電しないし。Sクリアの報酬は1,050メセタにタイプポイント10。なかなかおいしい。

 途中でトルネードブレイクがLV11になったらコンボが2段になった。モーションが遅いだけに2段出せると使いやすい。

 珍しくマイルームに1回で入れた…んだけど、預け入れの反応がニブいなぁと思ってたら切断されたoy2。明日の拡張メンテで改善される見込みだけども、はたしてどうなるか…。