「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ネットカフェ専用のクエスト「ガロンの計画」をプレイするために久々にネットカフェへ。とある"ワナ"は事前に知ってしまっていたため回避(^^;。

 何度かプレイして寛永通宝を無事ゲット。さっそくスクリーンショットを撮ろうとプリントスクリーンを押したら、なぜか電源が落ちた。…キーボードをよくみてみたら、電源ボタンだった(--。なんでこんな押しやすいとこに電源ボタンついてるんだろ。ちょうど延長の時間が切れるとこだったから清算して帰宅。

 クエストの内容は面白くなかったけど、ネットカフェということでリアルな時間との戦いができて面白かったw。