「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 サイハテ村から2回目のお礼状がきていた。あちらではいま井戸を掘り始めているそうな。

 海岸に流れ着く貝なんかはサイコーに影響があるのだろうか。しかし、区切りの朝6時のときにすべての貝などを拾っておくというのは不可能に近い。ということで、貝などはできる範囲で対応することにした。

 化石は収納と持ち物を圧迫するなぁ。売ってしまうことにしよう。

 「スズキリュウのからだ」を発掘。

 今日は村の巡回と果物を落とすくらいしかできず。

 相×さんの村におじゃま。モモなどを置いてきたり。


 相×さんが来村。研究室風な部屋をお褒めいただく(^^*。