「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ローランがきていたのでお手伝い。時間切れで3つしかもらえなかった…。

 新デザイン「スコープドッグメット」と「スコープドッグのふく」を作成。パレットがうまくハマって、われながら良いデキになったと。着たひとは走るときキュイィィィィンと叫ぶことw。

 前にも書いたとおり作成したデザインはテキスト化してるんだけども、ほかのひとはどうしてるんだろか。作成画面をデジカメで撮っておくだけでも復元は可能かな。ただし、うまく撮らないと色が変ってしまってみづらい。

 デザイン作成もあれよというまに30個目。色違い含めてだけども。ネタがあればこれからも作ってゆきたい。

 村メロも「ボトムズ」のオープニングに変更。

ミーレドーーラレ
ードシーーソラー

 午後のカブ価は143ベルと微妙な上がりぐあい。


 相×さんの村におじゃま。さっそく新作デザインを置いてきたり。カブ価をみたら173ベルだったので600ベルを売却。

 またりろ〜さんの村におじゃま。カブ価はご近所で最高値の180ベル。新作デザインに反応していただく。

 カルメンさんの村におじゃま。ご所望されたので、メットのほうを展示させていただく。

 しかし、今日も通信が重い…。村にはいるのに1分とかかかるしなぁ。