「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 そういえば昨日、誘惑に負けてワザと電源を切ってリセットさんをみてしまった(^^;。1回目だからそれほど強くは言われなかった。また今度みようw。

 いままでローン返済のために多めに植えていた木を伐採して村の評価「サイコー」を目指すことにした。収穫の終わったところから順次伐採。地面に置いてる化石は来週にでもすべて売ってしまおう。

 「ガウリたいのメット」を作成。銀縁眼鏡をかけてゲイナー君のできあがり。このあいだあやしいネコにキングゲイナーを描いてやった。


 はやしだくんの村におじゃましようとおでかけしてみたんだけど、エラー<86420>が出て行けなかった…。調べてみたら、回線や機器の相性とか混雑具合が関連しているらしい。10数回トライてみたけども、結局行けなかった(;;。

 kazyさんの村におじゃま。ココアさんと3人で釣り。kazyさんがマグロを釣った少しあと、私にもマグロが。次はイトウか!?。