「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 果物の植え替えもほぼ終わって収入も安定してきたので、今日から募金を2,000ベルに。

 化石は「イグアノのからだ」、「プテラノのあたま」がダブった。

 午前のカブ価が189ベルだったので残りの100カブを売却。午後のカブ価は151ベルだったから売って正解。赤カブを掘り出して売ってみたら16,000ベルで売れてびっくり。

 相×さんの村におじゃま。デザインを1つ交換してきたり。

 今日は忘れないでとたけけライブに行けた。夜8時から始まるんだね。曲は「ふなうた2001」をもらった。

 またりろ〜さんが来村。あちらの村のカブ価は回復しなかったようで、白カブ900カブを売却に。

 USBのWi-Fiアダプタが今日届いたというしもさんが来村。22時58分だったのできぬよのとこにダッシュ。誰かお店に入っていれば23時をまわっていても大丈夫みたい。展示していたデザインをすべてお持ち帰りいただいた(^^。

 しもさんの村におじゃま。お宅はシブめで良い感じ。収納がないとのことで、青い家具がいくつか置かれていたので「あおいタンス」を進呈。