「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 増築のローンを完済。次はと思ったら…。

 またりろ〜さんが来村。この雪の中、車検に出した車を取りにゆかれるとのこと(延期されたそうです)。

 Iちゃんが来村。これからSちゃんの村に行くとのことなので同行。

 しかし、「同時に(村に)入ろうとしている」というエラーメッセージが出て入れず…。もう1度入ろうとしてみたら、村の表示が消えてしまっていた。あとで聞いてみたら、通信のトラブルが起こって、リセットされてしまったとのこと。そのあとも同様のエラーが出たけども、ラブリーキッチンはなんとか渡すことができた。

 とたけけライブで「けけのエチュード」をもらった。聞いたことあるなぁと思ったら、セバスチャンの家でいつもかかってる曲。

 カブ価は結局1度も上がらず、午後は53ベルに…。106ベルだったまたりろ〜さんの村で残りの300カブを売却させてもらってなんとか元本割れは回避。

 ダブっていた「プテラノのうよく」をいただいて、プテラノドンが完成!。

 むいさんが来村されてしばし釣り。マグロをゲットされたり。

 相×さんが来村。どん底なわが村のカブ価を知り、Uターン。

 雪が降っていたのでシーラカンスを狙ってみたら、久しぶりに1匹ゲット。