「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 サイハテ村からお礼状。今度は学校を作りたいとのこと。

 午前のカブ価は77ベルと上昇。今度こそ、と思ったのに、午後はまた下がって72ベル。なんだろな、この動きは(--;。


 むいさんが来村。「きんのジョウロ」の効果はそういうことだったのか。

 またりろ〜さんが来村。マリオの家具第2弾で足りないものがあるとのこと。ちょうどダブっていたものだったので、いったんおひらきにして用意したあとに進呈。

 そこへ相×さんが来村。同じくマリオの家具が足りないとのこと。ひとつはまたりろ〜さんがダブってたので譲渡することに。しかし、4個もダブってしまうとは凄まじい引きの悪さだなぁ(^^;。"鬼ムサ"を思い出した。